タイ・ミャンマー進出をトータルサポート ― ニュース&トピックス|海外進出サポート最新情報
HOMEに戻る CSA不動産Website
CSA Real Estate Thailand
タイ問い合わせ ミャンマー問い合わせ

タイ・ミャンマーの最新のニュース、不動産物件情報を発信

[CSA REAL ESTATE] HOME > 海外事業最新ニュース記事一覧 > これも「季節の変わり目」ということでしょうか?

これも「季節の変わり目」ということでしょうか?

タイトピックス  15.03.24

どうも昼下がりのオフィスに一人ぼっちの担当Sです。

タイ時間昼過ぎから降り始めた雨の勢いが強く、「あ~、久しぶりの雨だな~。」なんて思ったのが12時15分頃でした。

ご存知の通り弊社はSukhumvit Soi21(スクムビットソイ21)沿いにありますが、ビル前のその通りがすごいことになってます。

CIMG0487.JPG

弊社の入居ビルもカミナリの影響で停電してしまい、することがないので興味本位で下に降りてみました。

ビル1階に降りたら結構ハードなことになってますよ!!

CIMG0466.JPG

このモタサイ(バイク)この後エンジン止まってました...。

CIMG0467.JPG

奥から来るのはHONDA フィットですかね? ボンネットまで水をはね上げて走ってました。

CIMG0471.JPG

こちらのベンチュリー(ハイエース)もマフラーまで水に使ってブクブク言わせながら走ってます。←よく止まんないな~。

CIMG0478.JPG

この人はもう諦めてますね...。

12:45分くらいになって、ランチに出かけていたスタッフから次々に電話がかかってきます。

『スイマセ~ン、Sサン、アメガヒドクテカエレマセ~ン(笑顔)』←笑顔はSの想像です。

大幅に長い昼休みを終わらせて(怒)帰ってきた弊社スタッフ達..........。

CIMG0492.JPG

元気に「川を渡ってきた。」そうです。

ダッシュで男子トイレに駆け込んで、とても危険な薫りのする川の水を流しておりました。

CIMG0495.JPG

シーロムまで行っているP君は大丈夫だろうか....。

不動産屋さんらしい一言としては、「オフィス・店舗・住居を借りる際はそのエリアの浸水状況も加味しましょう!!」

おアトがよろしいようで...。

ニュース&トピックス記事一覧 ページの先頭に戻る 前のページに戻る

海外事業最新記事

ページの先頭に戻る